何時でもダッシュ==>できます


東京へ来る前のKめ岡での作品展です。
写真の写真だけど、下の机のひび割れの方が気になるわ。
何か補修の塗り物探してこよう”””


昨日も7才児の様子で
ホローのつもりでしたが、
食欲も戻りつつあり、お熱も大丈夫そう””
油断しないでと、メールしたところで、
2才児がお熱とか、え〜〜、しかし夜中にも高熱にならず、、一安心です。
(いつも、予告なしの高熱なのでバアチャンBBBります)
今日はのんびりして下さい。。


尊敬するいとこから、お電話を頂いて、、話、、何となく余裕が持てた。
お互いに、孫のお世話に走り回ったいるので、、、、ありがとうございました。


それで、、、関東にお子さまが居る友達とか、、メール安否確認しました。
ご無事で何よりです。。
今日も秋田の若い発掘時仲間や、大島のお花作りの方にも、、
ご実家が静岡の友(若い)にも、、メールしょっと^^^^

みなさん、みなさんのご家族もご無事です様に”””


多々、模様替え中です。。。

安全が一番、、、。


にほんブログ村