朝寝し過ぎました〜〜〜


写真はHRSWさんのベッドカバーです。
2005年8月のものです。
はじめて作られた大きなものです。


引いた生活、、、なかなか難しく。
気を付けてはいるものの、、、。。。。
どうしたらよいのか?分かりません。。。

お休み三日目〜〜〜〜
★あきらめました、、、おとこって。。。。
今まで通り、、、で良いんでしょ。。。ハイハイ。。。。
永遠に分かり合えない、、、、らしいです。。
言葉が通じないと思えば。。。。
昔から、、、若者たち、、子供たち、、新人類だの、宇宙人だの、、と
表す言葉がありましたが、、、、
家人代表、、、世の男性に、、送ります。。宇宙人???
それでも、、MMが、母ちゃんが、大好きなのよね〜〜〜
わたくしは、、女の子しかいないので、、W〜〜〜ですわ。
女の子の孫も、、、今のうちね〜〜〜。


いろいろ、、作るため、、、買い物へ==>
編み物、、始めたものの、、、糸の種類が違うという事は、、長さも違う。。
ゲージなど気にしなくて(ショール風なので)進めようと思うので、
モチーフが10以上出来たところで考えよう、、しかし、、糸は足りない。。

以前に作っていた、、ベビーカー用と車シート用の物に、ベルト通し穴をあける。。
それにベルトカバーをタオルで作る、、、
2才児用の抱っこ紐には、タオル地のものが通せましたが、
今回は、、マジックテープなど、、それもソフトタイプ、、ご要望。。。
探してきますか。。。

それもこれも、、ベビーが大きくなってきたと、、まるまる、、です。。

制作日は連休中あす、、しかないよ、、。

★ベッドの上時間も、、ゆらゆら揺れてましたね〜〜〜。
梅酒ウイスキー飲みすぎ(やけ)よっぱらってました〜〜


義援金話、、、その後、わからない、、TV見ていない、新聞読んでいない。。。


一時金は、一時金、、、何とかお早めに。。。


生活を再生させるために、、、当面返せなくても良い、、融資でも良いのでは???
それでも、、再生させたいと思っている方は、、始めてくださるでしょう。。
自治体への、、ドカッと、、も、、絶対必要だと思いますが、、、いかが??
でしょうか???


にほんブログ村