写真はTKGWさんの金太郎さんです。
5月5日に間に合うように!出来上がりました。
金の文字もしっかり、縦まつり。。


シートマットの穴あけ作業は、、
昨晩は、、やめておきました。。
そこんところ、、、頑張れないなあ〜〜
明日、、以降に==>
甚平の製図も、、明日==>


やる気とエネルギーを奪って、、
奪った方は其れをエネルギーにして、、=>

奪われた方は落ち込みながらも、、何度も立ち上がる。。
ついでに、、やさしさも奪われる。。。

ダンダン、、、立ち直るのにも時間がかかるのよ。。。
何だかだ、、、重たいから。。。。


何とか打破したい、、、この空気<<<<


本日もお出掛け=====>
癒しどころで、、エネルギー貰ってこよう””””



にほんブログ村