再び、早朝お出掛け==>>


ドランカースのパターン、
型紙を作らず、、作りました。

昨日、❤ふたつ目出来上がり、、
☆の型紙も作りました。。
東京に帰ったら、、以前から持ち続けている
大仏の(ファンキー)線画を型紙へ=>


昨晩、、、京の七夕、、下見。。
昨年のように、、いっぱいではなかったので、子連れでも、だいじょぶそう”
朝の予定を済ませたら、、、、明日からの準備を万端に〜〜〜
買い物も済ませておかねば。。。


☆の大好きチェックと浴衣地もすすめよう==>>


又、、地震、、、
東京も、、揺れたでしょうね〜〜〜
★★
とりあえず、、、おわり。。。。
何だかだ????????????です。。。。
★★★昨日も、聞きたくもない、、愚痴をお聞かせし、、、
申し訳ありませんでした。。。。。
いつも、、で、、懲り懲りでしょうね。。。。
なんとか、ダッシュツしようと思うのですが、、、、
なんとも〜〜〜〜なあ〜〜〜〜。。。
★★★何時もご迷惑かけていますが、、、、
今日もまた====>>>>>>確認しましたが、、、、、
どうにも理解不能なんですわ〜〜〜〜〜
言いっぱなし、、、本人は覚えていず、、何の責任感もなく、、、
誰だって、、、そんな所は有ると思いますが、、、、
100%そうだと、、、悲しすぎる。。。。。
少し、、反論しました、、、真実ですから反論と言うか????
真実です、、、悲しい、、、作業??????
会っていなければ、、、どうでも良い事です。。。。
発展性も何もなく、、、停滞より後ろ向き、、、、忘れれば良いことです、、、
確認作業、、、、おわり===>>>>


にほんブログ村