七五三☆無事☆できました☆


パターンは何となくクリスマス風で。
グリーンの布は綿ローンですが、、
平らな物だと擦れが角に集中しないから?
まだ、、破れてきていません。。サンプラーの一部です。


〜〜明日京都教室オープンです〜〜〜


昨日、、移動中に、、ツイッターの様に送りましたが、、
富士山には雪が、、あるかないか???
山辺りは、、夕焼け空〜〜などは、、アップされていず。。


女の子三人目、、7才七五三、、、誰も風邪ひかず、、無事に済ませました。


僅か一年ぶりなのに、、、朝から、練習、本番2時間もかかりました。


★本日は
ホットカーペットを出しました。。
パン屋さんへ。。
自転車やさんへ。。。
大きな酒屋さんへ。。。
美容院まで行っちゃいました。。。






にほんブログ村