又寒いらしい………!

きのうと同じサンプラーから。。
パインツリー(松の木だと思う)
キルティングラインにご注目くださいな。
つなぎの両側、、落としキルト、、、ではないところを。


〜〜〜本日、京都教室オープンです〜〜〜
お寒い日ですが、、お気をつけてお越し下さいませ。
教室風景
YSDさん、、、ベツレヘムの星タペストリー、、キルティング進んでいます。
OGWさん、、、和布四角つなぎのショルダーは出来上がってきました。。
        ハイビスカスのハワイアンキルトも進んでいます。
SKGTさん、、大きなマリナーズ系のキルト、、キルティング進行形。
わたくし、、、、デージーの再現をコーヒー豆の豆絞りに縦まつり中。

〜〜〜次回、京都教室まだ、、未定です。。


昨晩はそう寒くないな〜〜〜っと思ったけれど。。。
ズーと、留守にしていると、、マンションとはいえ、、、
冷え切っている、、、のが、、少し暖まってくるからか〜〜
ホカペを使って、、冷え切った床も暖まってきたからか〜〜


あちこち、、心配な事、、有りますが。。。




にほんブログ村