又寒い朝〜〜〜☆☆


写真は京都YSDさんの
ベツレヘムの☆です。。
キルティングも終盤です。。
何時もながら、、
丁寧な良いお仕事されます。


今日は3か所、、お仕事へ==>>
お楽しみも含まれますが。。。


明日に備え〜〜〜もあり。。。
今、、ふと、、思ったけど、、、後出しジャンケン、、なんだわ。。
老舗の菓子にはまっていて、、贈答などに、、チョクチョク。。
この前は、、その事を、さも、、、のように話していました。。
(そんな事、、くらい、、と思われる、、、でしょうが、、)
(それに加え、、言った事言ってない、、言ってない事言った)
(その他も、、後出しジャンケンみたいの、、、い〜〜〜ぱいだと)
(きついよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜))))
明日も、、お礼以外は、、発言しないでおこうと、、決心。。
、、、は、、出来ているのですが、、、、家人に、、足ツンツン、、
されるだろうなあ〜〜〜〜


わたくし、、、京都にいる方が、、のんびり時間があるので、、
      ベッドカバー、、構想、、何となく、、進めた、、かな^^


京都で、、パソコン、、、動きが遅く、、、ごめん分かってはいるけど、
、、、ね、、、や〜〜〜と、、本調子、、、かな。。。
明日帰っちゃう、、、けど。。。


ホカペも、、エアコンも付けているけど、、ひとりだと、、寒い。。







にほんブログ村