お掃除しましょ《


写真はSKGTさんのミニクッションです。。。
先染めの布でざっくりしていて、、
縦まつりご苦労があったかと思います。。


掃除もしつつ、、、ベッドカバートップのつなぎもしましょ、、かね。。


その後、、お泊り準備、、に、、しようかな〜〜


昨日のイルミネーション、、、空振りもあり。。。
今後のバージョンアップに期待いたします、、、、とはいうものの、、
Tう電の事を、考えると、、、節電もありでしょか。。。

★☆☆すみませ〜〜〜〜ん、、、でした。。
昨日の目黒川のイルミネーションは、、、、五反田〜大崎でした。。
やはり、、、前もって、、ネット調べするべきでした。。。
廃油にて、、、点灯だそうです、、、昨年からだそうです。。。
言い訳、、昨年は、、、大きなお腹の人のことで、、
頭が、いっぱい、いっぱいだったのでした。
わたくしの、、居場所が、、中目黒に近く、、、
、当然、、、っと思ってしまったのが、、いけませんでした〜〜〜〜
リベンジしましょ、、、今日までですよ===>>>


しかし、、、個人のお家の、、、イルミネーション、、も増えていました。。
楽しませて頂いて、、、ありがとうございます。。。


昨朝の失敗をふまえ、、、寒くても、、、、書いてます。。
パソコンの移動も、、、考えましょか〜〜〜〜




にほんブログ村