考え、模索中〜〜〜☆♪


写真はSKGTさんの小さなクッションです。
先日のものと布使いでお揃い、、です。。


2月はじめにも京都教室考え中。。



昨夕、、テーブルの届け、、。。
多々、、、、買取もして頂けました。。。


準備する前に、、買い取って頂けるもの、、、確認も。。
来年早々にも、、、、お願いしようかと。。。


来年、、、一年生になる孫ちゃんの生活発表会??に行きたくて。。。
何年か前に、、、見たとき、、、ウルウルしたので、、、こんどは。。。。


◎今日の予定は、、、お泊り準備から。。。。
S協の配達を待って、、、最終おせちの、、、年越し準備も、、
最終チェックしましょ^^^^^^
★買い物、、、完了。。。
洗面所も、、それなりに^^^
風呂は、、入浴中に、、、しましょかね。。。。
まっ、、、こんなにスムースな、、年末も、、最近なかったなーー。





にほんブログ村