今年もよろしくお願いします☆


今年こそ、、仕上げようベッドカバー^^
仕上げたい^^^仕上げねば^^^
コーヒー豆しぼりの手ぬぐいと
合わせはじめています^^^
キルティングに掛かれるように
もう少しエンジンかけよ^^


年越し、、、除夜の鐘つき、、、いきました^^^^
年越しそばも、、、食べました^^^^
神社にもならび、、、お参りも^^^^^
、、二人だけの、、、年越しは、、、はじめてよね〜〜〜〜
帰り道、、、二人とも、、、ひとりは寂しいな〜〜〜と、感じたのでした。。


子供たちが巣立って行ったように、、
、孫ちゃんたちもわたくしたちを必要としない日が、、
もうすぐ来るのでしょう、、ね〜〜〜〜


さあ〜〜まだ、、遊んでくれる内に^^^^
癒され、、、楽しもう^^^^

お雑煮、、、おせちの準備しよ^^^
(祝い大根風にカット済み、、今年は貰った金時にんじんも有り)
きんとん、、、たたきごぼう、、取りかかろ^^^^
小さな、、スコッチエッグも準備できています。。。


良い年になりますように^^^^^




にほんブログ村