検索、七福神☆☆


癒し台風は、、帰りました。
又の、来宅をお待ちしています。


地震の話をしていました(家人)VVVVVVV
きましたね〜〜〜〜我が家にひとりおりましたWWWWWWWW

いろんな方向に揺れたような、、、
少し、大きくしたTV、、思わずおさえました。。。


公園では、、ユサユサ、、木などが揺れたそうです。。。


大きな地震の、、予測も聞きたいような、、聞きたくないような。。


次回の癒し台風に備え、、、ながら、、片づけを==>>


七福神めぐり==>>いーぱい=>検索、、、まずは???
★まずは、、元祖山手七福神巡ってきました。。。
毎年、、と、、言いたいところですが、、、そんな事いっていたら、、
何ヶ所いけるか????なので、、、今年は毎月行こうかと考え中。。
ふたりの、還+1お散歩で。。。
その他、、昔のように、、、山(おか?)歩きも始めましょかね==>>
★ブランドバーゲン、、行ってみましたが、、、
やはり、、わたくしには、、縁のないものでした。。。。





にほんブログ村