さむい様です☆体調管理を☆☆☆


元気になったかなあ〜〜〜
お大事にね^^^
いつでもホローは行けますよ。
別場所も、、腰が痛いとか、、、
無理のないように、、、ね。。


熊本の野菜の件、、、Wっかが、、ストップ中なので、、、
又、、隔週配達に、、、戻しました。。。
振込用紙の件でFAXをにてお願いをしておりました。。
以前はお電話もFAXも来なかったのですが、、、今回、、
何度もお電話いただきました。。。
急に増えた、、注文に、、対応が、、、やっと軌道に乗ったのでしょう^^
もうひとつの方は、、、やっぱりね、、がっかり。。。
と言うのが、、、続きそうです。。。やっぱりね。。。。


今日こそは、、、家事も進めつつ、、、電話仕事も進めつつ。。
(た〜〜〜ぷり、、食材買い込んで来たので、、お出掛け仕事はパスしよ)
ベッドカバーの、、つなぎを進めて、、、キルティング用意に取りかかろ=>
==>>決心==>>

と思いながらも、、、二ヶ所からの急な呼び出しには、、対処します。。
キップは、、どうなのかしら????




にほんブログ村