90%ふっかつ☆☆☆


水曜日、、中腰作業、、が過ぎました。
素敵な地図を、、、写し、、中。。
ベッドカバーつなぎ、、ミシン、、、
その後、、、仕付けピン、、、中腰。。
だめね〜〜〜〜
頭も痛くなり、、変だな〜〜〜。。
しかし、、昨晩、、咳、、この咳はアレルギー、、だ〜〜〜
毎年、、はじめの花粉症の症状は、、風邪そのもの、、だった。。
ホロー場所が、、風邪なので、、貰ったかと思ったけど、、、のどは痛くなく、
みんな喉が真っ赤らしいので、、、アレルギーですわ、、わたくし。。
毎年、、時期は決まらず、、急にくるので、、ビビビってしまうわ。。。。
年中、、有り、、とはいえ、、、今からは、、花粉症ですわ。。。


とりあえず、、復活、、できた。。。
女は弱し、、されど母は強し、、ばばは最強、、、自負。。。
守るべき者のためなら、、、。。。。


年末Jンボ、、少し、、当たりました。。。
投資金額+千円ですが。。。わたくしにとっては、、初。。。
その後、、初夢、、、見たいなと投資、、、は、0でした。。。
いつでもドジョウは、、、、いないのだ。。。
しかし、、、無かったかも知れない、、、はじめの投資分は、、、
使い道、、、よ〜〜〜〜く考えます。。。。
小市民、、、わたくし。。。





にほんブログ村