おおなみ〜ザブーン〜〜


ベビーブロック使うかどうか、、今後の・・・
少し、キルティング、、はじめてみようか。
TV二台、、
早めに、、準備、、し過ぎた???


大波、、、来ても、、、主婦は働く。。。
サラリーマン、、も働く。。。
そんな、、世代、、、です。。。


〜〜教室オープン、、午後のみの予定〜〜
なので、、、お片づけ必須。。。★準備完了。。
★★教室風景
HRSWさん、、、、四合わせ袋、、可愛い色合い、ふたつ目進行中。
         ポシェットも構想です。。
SITUさん、、、、ご自宅で進んでいた、ナインパッチ3の
          ミニキルト出来上がってきました。
         (パイピングの仕上がり枚数重ねれば、、上達しますよ)
         先日に見せて頂いていた物も、、次の作品に考えましょう。
         今日キルト芯なし、キルティングなしで出来上がってきた物も、
        勉強の為です、、キルティング出来る様に進みました。。
SNSWさん、、、四角つなぎバックキルティングが出来上がって来たので、
         一部補修をおえ、、表裏縦まつりへ==>>立体にしましょ。
         次回作、A4が入るバックを構想。。
わたくし、、、、ベッドカバー、、キルティングはじめました。。。


全てが、、気に入らないのだろうか????
PRッシャーと、STレス、、出来るだけ、、減らしたいと、、、思っただけ、、が、、
とっても裏目に、、、。きつーーーい。。


考えないようにして、、一日が過ぎようとしているけれど、、、
何だったんだろ、、、きつーーーーいのは、、、
それぞれ考えたら、、、恐ろしすぎる。。。。
でも、、、何年か前にも、、有ったのだ。。。。
言われたこと、、考えたら、、、どうにもならない事、、であり。。
わたくしも、、、以前ことをふまえて、、何となく失敗だったような、、
と思い出し、、、、別の方法で、、、それでも、、ベストの方法に、近いと思っているのに、、ダメだったらしい。。。良くぞ、、、持ちこたえているな、、、わたし。。。
このまま、、、なかった事の様に、、、その方がいいのか????
時の過ぎ行くままに。。。。





にほんブログ村