今日もあれこれ〜〜☆☆頑張る

何年前にはじめたか???
覚えていない位、、です。。
セーターの持ち主も(1M)忘れているでしょう。
要らないなら、、わたくしが。。。
上の方まで裏地を付けていないので
長持ちしないかも、、ね。。


何となく、、のままの、、模様替え、整理整頓も、、
もう少し、、、出来る限り、、、良い動線に^^^^^


キルティングも進めつつ^^^
キルティングはソファーでひざの上、、なら、、姿勢OK^^^ 
クッションカバーも、、、考えましょ^^^^


昨日、、、東京は、、歩道も日当たりの悪い車道も、、雪がバリバリWWWW
一時間でたどり着かず、、、二時間かかりました。。。
しか〜〜〜し、、、癒しどころは、、、10分の1くらいの雪、、、
通勤、通学を心配していましたが、、、一安心。。。
帰りの頃も、、、東京は、、まだまだ、、バリバリ雪WWWW
今朝も、、解けずに残っています。。。危険。。。


クリーニングは、、、取りに行かねば、、ね。。
★以前にもあったけど、、PM3:00からだって〜〜〜
今日までの店じまい、、B−ゲンも、、、のぞこうか。。。
★今日までって聞いていたのに、、明日が最終、、今日休み??


中々、、上手くいかない、、お出掛け仕事でした。。




にほんブログ村