あったか〜いW毛布♪♪

もうひとつのバスキルト、、裏地はベビー用Wニットなので、、
抱っこ時に便利です。
3才児のだけど、11ヶ月にも、、お借りしてます。
その11ヶ月も、もうすぐ、、1歳、、早かったな^^
生後一ヶ月で、、大地震を経験しました。。
2才半だったN−N−は、
、記憶の奥に恐怖は刻まれたのでしょうか??


先日の、、3,4年以内の70%確率の大きな地震、、発表、、
恐怖でしか有りません、、、、地球上、、どこに行ってもね。。。。


JIPのバック手に入れましたが、、、ポケットなどあり、、
フラップも有り、、重ため。。。。
布を縫い付けられる場所も、、少なくて、、、、針は折れちゃうし、、
少し、、、まだ、、、不満で。。。。
11号の針でも、、、折れちゃうし、、、もうないし。。。
バーゲンの内に、、Yさんへお買い物行ってこなくちゃ。。。。


もうひとつの買い物も、、早急に==>>




にほんブログ村