一歳おめでとう☆☆♪♪


はやい、、、早く感じた、、一年でした。
元気に、、すくすく、、育ってね^^


そろそろ、、お雛さま作らないとね^^


わたくしは、、ベッドカバー、、から。。。。


あちこち、、大雪被害、、、みなさまご無事で。。。。


義援金は配り終えたのかな〜〜〜
その後の、、生活は????お役に立つならもう一度、、集めましょうよ。

★何時間?キルティングしてたかな、、首いたし。。。
そろそろ、、大仏さまも^^^^


★今日は3つの配達が、、、S協さんだけね、、合格。。
品目足らないとか、、時間帯勝手に変わってるとか、、、
先行き見えなすぎとか、、やっぱりね、、がっかりは続くみたい。






にほんブログ村