本日オープンです☆☆


写真はわたくしの
ミニクッションだったもの、、です。
リメイクキルトに取り込みました。
ファスナーの付け方を、幾つかのクッションでお試ししていました。
全体に、キルト芯が入っているか、ファスナーの方は布だけにするか、
サイドにつけるか、クッション幅、三分の2の場所かも、、、
どんな方法が楽に綺麗に作れるか???(誰にでも)
クッションカバーも、、作らねば〜〜ならないものです。。

教室風景
KDRさん、、、、ハワイアンキルトのベッドカバーつなぎ進行中。
         うさぎさんひとり完成。。
SNSWさん、、、ストリング風でバック作り、、楕円の底付け、、
         内ポケットのつけ方説明、、後は持ち手付けです。
         次回作はハワイアンキルトのバックなど構想。。
わたくし、、、、、少し、、キルティング進み=>


新聞社の発行している、折込の雑誌、、、
津波被害の、、漁業の方たちの取材です、、、
毎日流されて来るガレキの処理に追われ、
漁が昔のように、、出来ない悩み、、義援金の分配の、、不条理さ。。。
まだ、拾い読みしただけですが、、、、深刻さが、、、伝わってくる。。。
忘れてはいけない、、、津波、、、今後の生活。。。


天気が心配、、、、昨日など九州、、雪で高速道路が止まったらしい。。
東海道は、、、どうでしょかね〜〜〜〜
台風などで、、、予約が、、中止になった事有り。。
ネットチェックしないとな〜〜〜〜






にほんブログ村