今日もお家仕事を☆☆☆☆


ひな祭りに、、金魚、、なぜ、、ですが。
(琴爪入れの袋になっています)
(袋にせず縫いぐるみにもできます)
TVで、つるし雛作りの体験をされ、オリジナルのワンちゃん作っていたので、其れもありだな〜と思いました。。
本来、、昔から作られていた、、宝袋とか、かめさんとかおめでたい物が主流のようですが、オリジナルでも、、良いのよね〜〜
昔、、キャラクターの縫いぐるみ5個セットを、繋ごうとしていた事有りました。。


ミシン仕事で、、焦ってはじめましたが、、、
やはり、、キルティングは手縫いにいたします。
急がば回れ、、、焦って、ミシンで、、解いて、、、ダメだわ〜〜〜


とりあえず、、ハートが、、、ふらふら、、しています。。
何とか脱出しないとナ〜〜〜
★頭から消す為にも、、DVD観たり、財務仕事したり、、、
しかし、、書類送ってきたりで、、、又戻りそうになる。。。
★別の緊張、、、一筆箋で、、済まそうとして、、
とても一筆では済まず、、、きちっとしたお手紙など書けないわたくし。
とりあえず、、、ばかりで、、済ましてきた人生です。。。


家の中が、、あれこれ、、、整理が付かず、、、移動から持ち帰ったものが、、
片付けきれない、、、其れもこれも、、ハートの問題、、よね。。。
財務大臣仕事、、無理矢理、、今日で〆。。。
★S協も勢いで、、注文済み16日の分ですが。。。。



にほんブログ村