☆京都教室オープンです☆


写真はNKGW,Kさんのオクルミだと思います。(2006,11,4)
世界の病気のこどもの為に、、へ、
応募された物かと??思います。。。
何年も続けていらっしゃいました。
(間違ってるかな???)
教室風景
TKDさん、、、120cm角のハートのキルト、キルティングが進み
        パイピングなしの仕立て準備、その後又キルティング
       +の予定です。。
       巾着の紐飾り、、出来上がりました。
       うさぎの耳、頭、など進みました。。
OGWさん、、、ハワイアンキルト、ハイビスカスはキルティングが完了、
       アンスリュームはアップリケ完成です、、
       二枚ともクッションになる予定でしたが、キルトに変更です。
      うさぎの耳、頭と胴体、、着物のお袖、すすみました。。
YSDさん、、、三角を四角に、つなぎのベッドカバーはピース作り進んでいます。
       うさぎの耳、頭と胴体、着物のお袖へ進みました。
SKGTさん、、マリナーズ応用のキルト出来上がってきました。。
      ◎の出来上がりです、、キルティングの出来上がりも◎です。。
      うさぎの耳、頭と胴体、、着物のお袖など二度目なので、
      思い出して頂ければ、、出来上がるでしょう。。。
ETUさん、、、ハートの100cm位かな?アップリケが終っているので、
      キルティング準備の、ピン打ちへ、、落としキルトからはじめて下さい。

来週金曜日も、京都教室予定しています。。


〜〜今日東京はお休みです〜〜


心配事は続いていますが、、我慢がまん。。


今回手仕事持って来ました。。
スモックにBズを^^^^^


教室、、来客にあわせ、、、お掃除を==>>




にほんブログ村