揺れがよみがえる〜〜〜


こんぺいとう袋
もう一度作りましょうか、、
と、思えました。。
次回、会えるときに、、
一緒に作りましょ^^


ずうーーーっと、、
ファスナーバック、、模索していました。。。
昨日、、手作り、、貰っちゃいました^^^
何と言う事でしょう^^^はじめに既成の物を確認するまで、、
考えていた布の配置、長いファスナーが見付からない理由で
既製品に、布付けのみで、、自己満足していました。。。
お陰で、、やはり作ってみようと思えました^^(さすが優等生)


作りましょ、、、物が、、ドンドン増えるけれど^^^^
まだながい、、人生が残っている、、、かな????


やはり楽しい時間が、、又、、力を付けてくれる^^^
友よ、、、ありがとう、、、又会ってね〜〜〜





にほんブログ村