探し物〜探索中〜〜〜


入園グッズにも、型紙活躍中^^^
Bz、Uディなど、、
キルティングラインにて。
今日はお出掛け仕事、、
トコトン==>>



移動する生活になって、、10年を超えましたが、、、
今回は、家人も巻き込んでしまい、、ました。。
わたくしが管理していたものを、、お願いして、、しかし、、又探し物、、
ベースにないのかも、来客のたびにあちこちに片付ける為、、、
その後、探し物が、、ふえる。。
何年か前にも、、、めがねを探し続けていたら、、、来客用布団の中から出て来たのでした。
帽子も探していたら、、、クローゼットから出て来たり。。。
いつもの場所に、戻す、、、は何時も確実に、、、と思うのですが、、
片付け、、、た後に出て来たものを、、、バックに入れる。。。
しかし、、お出掛けの時には、、荷物を減らす為に、、、出す。。。
その後が、、、問題。。。。。もう少し探しましょ。。
★見つけた〜〜〜大切に、、、片付けすぎ、、、でした。。
★★その探し中に、、、京都に置いてきたかと思った本発見。。
ホントに、、、こんなことばかり。。。。
頭の整理が出来ていないからね〜〜〜〜


しかし、、お出掛け仕事後、、、入園グッズ仕上げよう^^^^

★S協の注文からはじめよう^^^^
★★完了お出掛け仕事へ==>>



にほんブログ村