今日は掃除から^^^


季節はずれでは有りますが、
京都の皆さんが、うさぎ作り中なので、
HNWさんの段飾りを載せました。。
三人官女もすばらしいでしょ。。


昨日のビデオカメラケース、充分の大きさでした。。
内側の千鳥がけ、、、クロスがけのストラップをつける、要望。。
入園グッズの、お名前もまだ足りないので、、お出掛け時に、、探しましょ。


昨日、、、TN島からのバスの中、、、にて、、、
形はレッスンバックではないのですが(3ウェイ)、、鍵盤の(Nだめ風)模様の
バックを持っていた、女の子に、遭遇。。。
又、熱心に見てしまいました、、、ごめんね。。。
MMの手作りなのか、、販売しているものなのかは不明ですが、、
パッチワークで表現するのは、、それも3つだとっと、、先延ばしにしていましたが、、意外に女の子のものを、応用すれば、、、OKって感じですわ。。
3人の要望を聞いてみましょ。。。
ひとりは、、うす水色(鍵盤が)で、、普通の手提げで、、、です。。




にほんブログ村