新しい生活、みなさま順調に♪


写真はSKGTさんのふたりです。。
男の子のお袖は短めです。。
鯉のぼり作りをはじめられました。
わたくしも、、少しはじめようかな。。


昨日、、入園グッズ、、、給食用ナフキン3枚、、夏用スモック、、
N−N−名まえを隠しつつ、、、Bズのアップリケ、、完了。。
まだ、、、何か、、、必要かな????


コミック、、、二種類、、平行読み。。。
元々、、ひとりでいる時の、、、余計な事考えない、、、為に読み始めていますが、
Kナン、、、完全にはまっています。。。
もうひとつは、、、以前からのもの、、、一気読み。。。
政治、経済の、、、勉強に(SまKU作)なります。。。
大震災があり、、、、、今後にも、、日本の行く道を示してください。

T塚Oサム氏のものも何十年も前のものなのに、、、
今、、、読んでも、、、勉強になります。。。


明日、、、雨、、、、さくらよ、、、散らないで。。。
さくら吹雪の下を歩くのも好きだけどね。。。



にほんブログ村