新しい1日に♪♪♪


クッションにでもしましょ^^^
型紙を作らずシリーズです。。。。
カードトリックですがダンダン、、おさまらず。
今回のベッドカバーと同じで、、
きちんとした、、形、、には、しません。。
中身は発泡スチロールのチップを入れようかと
準備万端です。。。

刺し子をはじめたいけれど、、、と、、思いつつ。。。
小さなものからに、、水筒カバーから。。。


Bよういんも行きたいな。。。。
昨日、、帽子買ってもらいました。。。
京都のデパートで買おうとしましたが、、、お試しが、、出来なくて。。
(最近、似合うものが、、解らなくなってました))
お家で家人のもので、お試ししておいたので、、ハンチングを^^^
大きくて、、それに負けないように、、、髪にちからを^^^^^




にほんブログ村