凸凹自由気まま〜♪♪

わたくしのものっと言う事で、、、すき放題^^
気ままに、、遊んでいます。。。
教室では、、基本が大切、、と力説しています。。
基本はいっぱいありますし、、洋裁も同じ。。
丁寧な方は、、素直に吸収されますし、、
基本は、ぎゅと、、ツカンデ下さっています。


後は、キルトラインも、自由気ままに、書き込みます。。
書き込んで、、しつけピンをうって置けば、、、どこへでも^^
(TVの前でも)))


そろそろ、、ネット注文のもの、、、届きそうです。。


今日も買い物せずに、、夕飯作れるか???
早めに考えておこう。。。。


今日は簡単にログイン出来ました、、いつも通り^^
昨日はなぜに????なやみますわ。。。



にほんブログ村