治ったかな〜〜


出来上がり間近^^^^
ですが。。。。
★とりあえず、、落ち着いたようですが、、
まだ、安心できないB−は、落ち着かない。
お家仕事しながら、、待機。。
いつでも、出動OKでいます。



本日、模様替えの片付けついでに、、家人のお部屋も、、しっかり見直し。
お家仕事、箇条書き、チェック。。。
◎S協注文(今回からお野菜セットも、お試し。
  ★変更できる事を前提に完了。
◎お電話頂いたので(昨日)こちらから=>
  ★ずーーと話せていなかった事、話せて、、、しかし、、やはり、
  その時に直接確認するべきだった、それが一番良い方法だったはず。。
  申しわけありません。。その時何故、、確実には思い出せないけれど、
  別の解約の話のことから、、そちらへ???
◎お片づけ、衣がえの収め。。。★半分は進んだかな??
キルティング、ながら、DVD、観。。★これはシッカリ=>
◎炊飯、、2回(赤飯、白飯)
  ★今から1回目はじめよう^^


サプリメントのコマーシャル、、気に入らない。。
80,90、、そうじ、洗濯、お買い物、、、。。。
わたくしは、、家族の為に、、、なら、、頑張るけれど。。
そのうち、、、自身の為に、、こんな風に思えるときが来る??
思わないと、、いけなくなる。。。
なんだかなあ〜〜〜〜







にほんブログ村