やっぱり、もや〜それも黒〜〜


肌掛け代わりに、、、使っています。
★〜本日、午後のみオープンします〜〜
★★教室風景
HRSWさん、、、、帯地のバック完成。
       次回作も帯地にてバックです。
       着物地でストリング応用バックも
        同時進行。。
SNSWさん、、、ハワイアンお試しポーチパイピングが出来上がり、
          巻きかがりへ=>次回ファスナー付けましょう。
         マッサージチェアのカバーは26cmのサンプラー三枚作るところから、
         製図を型紙へ、布へ印つけ、裁断へ、、縫い順説明。。
わたくし、、、、、大好きチェックとまご服水玉ニットを、重ね、刺し子はじめました。
         水筒入れの予定。。


★今週は、金曜日、土曜日午後のみオープンです。
★★〜〜月曜日は18日と7/2オープン予定です〜〜


Aトム、大仏さま、力をください。。。
やっぱりなあ〜〜〜〜

ピントはずれな、、返信FAXにガックリ、、
やっぱりな〜〜〜〜〜



昨日、、ぐちゃぐちゃになり、家人に又迷惑を掛けてしまった。。
今回の事、、だけに、、集中して、、の覚悟が出来た。。。
メールも、、保存、、しています。。。
電話だと、、、誤解がないと思っているのは、、貴女だけ、、です。
★かなり、、相手にとってハードなメール、、だったかな、、、返信来ない。
でも、、みんなの気持ち、、です。。。
(わたくしは長年思い続けてきたけれど、、、いっぱい、蓋しています。。









にほんブログ村