もう一度、早朝に^^^^^


やはり、、癒しどころは、、、最高^^
今日は、二日目なので、
1才児の反応が心配ですが?


昨日は3時間越えでしたが、、、30分寝て
起きても、、3才児が代休でいたため、、、
一緒に遊んでいれば(BBも入れて3人)
順調^^順調^^、、、
昼の時間の為、、
MMに確認後、、食べ始めました、、、3口食べたところで、、思い出しました。
MMが、居ないこと、、、家の中、、確認し始めて、、、大泣き。。。
うあ〜〜〜こうなると〜〜〜お手上げ〜〜〜〜
じゃあ、、MMのいる所へ行こうと、、抱っこ紐、、手を差し伸べて近づいてきます、
まだ泣いていたけれど、靴下履こうと、、言ったら、、、
泣き止みました(お出掛けスイッチが入った)、、良かった^^^
学校へ、、行かず、、Iオンのあちこちの売り場へ、、、マンマン(AんPんマン)に
助けられ、、無事、、合流後も、、BBに抱っこされたまま、、無事帰宅できました。。


32年程前、、バスで登園のM1、、順調に^^^と思っていたら、、
お昼には、、K〜しゃん、、と泣いていたそうな。。。
こどもって、、、インプットされている、、日常、、が大切なのね。。


その後悩み事は、、、決裂のまま、、、わたくしの方はね。。。
相手は今までも、、分かり合えると、、思っていました。。。
(自身を振り返ることなく、、今回も、、反省のフリのみ)
もう、、、病気かも??何て心配も、、しないわ。。。
昨年、同様、、接触を、、二人で会う、話すを、やめるだけ。。。
結局、、迷惑を掛けたくなかった方へは、、まだ続いています。。。


紐つけ仕事、、、明日に。。。
その後の手仕事も、、作りましょ。。。



にほんブログ村