雨はどうかな????


☆空になって^^ほしい^^

〜〜東京水曜日、京都金曜日オープン〜〜

今回、わたくしのベッドカバーを、、持って行こうと思っています。
8月までに3回移動予定なので、、その間、置いておこうかと。



さてさて、、恐怖のFAXは来なかったので、、、、しかしまだ油断しません。
どんな、、事になるか、、予測不能なので、、すが、、、、
今回だけは、、、わたくしの筋をとおします、、。。


高さ調節のテーブル、買ってもらいました。。。
ソファーに座っていると、、食事の時に、、お行儀が、姿勢が悪くなり、、
気になっていて、、、相当、、探しました。。。
何度も、、見に行った事がある、、けれど、、購入は初めて???
以前探していた、、ソファーベッドもたくさん有りました。。。
全国、あちこちに、、お店があるそうなので、、、
京都のベッドコーナーを見直す、、事も、、模索中。。。
★いつものわたくし通り、、、テーブルの為の模様替え。。。
又、床面積も考えずにね〜〜〜〜
テーブルの面積は大きくしたいのです。。。


移動の準備なども、、進めましょ。。。



にほんブログ村