京都教室オープンします


写真はフレンドシップキルトとして
頂いたサンプラーです。
巻きかがりにて、、三角にしました。。
中には発泡スチロールの5mmくらいの粒を入れました。
クッションです。。。



本日早朝お出掛けです。。。
教室風景
YSDさん、、、三角つなぎベッドカバーつなぎ進行中。
        900(三角繋いだ四角)位です、フレ〜フレ〜
OGWさん、、、ハワイアンキルト二枚キルト出来上がってきました。
       和布にて長方形のクレイジーキルト風バック、、
       キルティング、お仕立てへ。。
ETUさん、、、ハートのプラスキルトちょうど良い分量です。
       パイピングなしのお仕立てへ。。。
       うさぎさん少し説明。。。
わたくし、、、針道具も持ってこず、、午前中愚痴のお喋りで
       皆さまのお邪魔を。。


教室参加希望のコメントを頂いていました。。
昨晩遅く、、帰宅の為、、今気づきました、、ごめんなさい。。
アドレスに返信は、来週の火曜日頃になると思います。。
と言いながら、、、
京都教室は今後年に何回帰れるか??と、、それが実情です。。
お電話で話せれば、、ご相談できると思います。。
次回、京都は7/13金曜日です。。


明日は、、多々、、スムーズに。。。





にほんブログ村