おたのしみへ^^^^^

写真はOGWさんのNO、2です。
アンスリューム、本物もいろんな色がありますね。
ウェーブキルトも丁寧に入れて頂きました。
お家の中に彩を^^^^




昨日、困りごと、、、解決はしないだろう??とは思っていましたが
ひと言の、、謝りもなく、、、
わたくしは二週間くらい前に済ませた事、、まだ、来週だとか、、
遅れて一番後に着たこと、、あれでは謝った事にはなりません。。。

恥ずかしく、、、情けない。。。


申し訳なく、、、はっきり、、正すべきだったと、、後悔。。
わたくしとしては、、接触したくないだけで、終ろうとした結果ですが、
嫌な気持ち、、スッキリしない気持ち、、だけが、、残ったかと。。
本当に、、申し訳なく、、思っております。。



コメント頂いているかたへ、、
ベースのパソコンに帰り、、お返事させていただくつもりですが、
わたくし事、、、により、、京都教室の継続が、、お約束できません。
次回は7/13、、、8月お盆あたり、、、9月末は???
その次は2月、、、など、、、
〜〜〜とても、、是非お越し下さいとは言えません。〜〜〜
とても有りがたいコメントですが、、今の状況では、、、、
教室、主催者として、、責任がとれないと、、思っております。。
お許し下さい。。。




にほんブログ村