なにを確実にしましょうか???


写真はSKGTさんの鯉のぼりです。
YSDさんのように、帯地にくっ付ける予定です。
ちゃんと写真をお見せしなかったので
目のコラーゲン部分が、、、、。。。
わたくし、、大きめに、作ろうかと思いましたが
SOBRさんの原型、、鯉のみにしようかと考え中。
三匹、上から、赤、青、黒のイメージ、、構想中。


〜〜明日、PMのみオープンです〜〜

昨日の教室風景   
KMYさん、、、、大きなヘキサゴンのつなぎをベース布に縦まつり中。。
         床暖房カバーも平行進んでいますが、、
         ヘキサゴンとサンプラーのベッドカバー、順調に進んでいます。
HRSWさん、、、シルクウール風の帯地、ハワイアンキルトされ、、後は仕立てのみ。
         刺し子プリントのノレンを買ってあったので、、刺し子はじめられました。
         目の調子が、早く治りますように^^^^
わたくし、、、、、小さな巾着、、裁断、、後、内袋の底をとじ、、
         ひも飾りが付けば出来上がりです。



いろいろ、、、後始末、、、。。。
次の、大きな予定の為に、、、家人は始動^^^^^


今年、年末、、来年、、、多々大きく、軌道修正いたします。。。


ひとりごと、、、、作品を見て、、他の方も作りたいと思うかどうか、、が、
   その作品の評価、、だと思う。。。
   自身のことを評価するのは、難しいけれど、、、辛口でないといけない。
   自己満足ではいけない。。。





にほんブログ村