JJ、、BBは、うれし楽しい、おつかれ^^


横向いてしまった〜〜〜〜
写真はSKGTさんの鯉のぼりです。
土台の帯地は模様も活かし、
つないであります。。
鯉のぼりは縫いぐるみになっているので
シッカリ綴じ付けない方が
雰囲気が良いかと思います。
 

猛暑だったり、、蒸し暑かったり、、雨だったり、、
その分、、お年寄り(JJ,BB)は、、疲れます。。
バスや電車の中は寒く、、外は暑く。。。
まご達の、健康管理が、、、たいへん。。。
Tフマン買おう。。。。


ひとり送っていって、、ひとりが来る予定でしたが、、、
結局、、送っていったひとりも又来ました。。。
合計4人、、お泊りです。。。。
1才児が、、昨日も今日も、、靴が履きたいと意思表示、、、
しかし、、お留守番、、、泣いていないといいけれど。。。





もう切った相手から、、又メール。。。
他との関りの報告ですが、、、わたくしは普通です。。
OTらさんも、、普通です、、あなただけが、、普通じゃないのよ。
家人と相談、、、
はじめの、、もうメールしないと思ってましたが、、、と書いてあるのが、
気に入らないと((こっちのセリフだわ))今後、、無視は変わらず、、、
、、、、消し、、、切り。。。。




にほんブログ村