昨晩は大丈夫〜〜だったかなあ〜〜











左右の順番、逆です今日は右から         結んだ紐にかぶせて
二度目も、右から入り、一度目をくぐり       右から入り左にでて
左に出たらもう一度右から同じ事          そのまま又右から入り
二度目は三回結び                 左に出て、二度結ぶ
8本同時に長さを揃えて切る
    幾つかの本を参考にしています。。。
    完成。。。。。


ふうせん袋の紐飾りを付けたら、、、
ブラブラ、、で、、見つけた物、、、、わたくしなりに構想予定。。
作りたいものが、、、浮かびました。。。


1才児、、お腹の続きで、、お鼻、、お熱。。。
火曜日から、、抱っこできていなくて、、、。。。。
9才児、、お迎え時も、送り時も、、、目の前にいながら。。。
手洗いうがいが出来ていず、、、抱っこをしなくって。。。
ずーーーと、、調子が悪かったので、、、気になりすぎました。。。
今日は、、、^^^^^だけど、、調子はどうかなあ〜〜〜

早く、、過ごしやすくなって欲しい、、、ハードな残暑はいらない。。





にほんブログ村