行くべきか?行かざるべきか?


はじめた、、、リバースアップリケ、イルカ。
半分ずつ、アップリケと
リバースアップリケの予定です。
白に、、白、、、というアイディア、、
久しぶりに行ったお店の物から。。。
手持ちの、白プリントの布ではじめました。



縦まつり糸を、、カラーにしてみようかと考え中。
作品の大きさは30cm×80cmですが、、まだ、何にしようか、、、です。



昨日の冷蔵庫、、反省はなし
やはり、、pm1:30頃から(Pカリを飲んだ)夕方まで、開いていた??
ドアポケットに、、入れすぎ、、、大きなペットボトルの場所を変えた。。。
反動で少し開いていた、、、気づかぬくらい。。。
夕方、、エアコンを入れるため、、窓を閉めた、、エアコン入れた、、、
その風圧に引っ張られ、、大きく開いた。。。。
やっとたどり着いた、、、ミスの、、、経路。。。
あ〜〜〜あ、、、ですわ。。。。


Bよういん、、、行こうかなあ〜〜〜〜
と思った朝は、、、落ち着いている。。。。
何日も、、、どうにもならない、、、ハネ、、に、、四苦八苦。。
やはり、、、行かねば〜〜〜〜
★行ってきました^^^^^やはり行って良かった、スッキリ^^


プレゼント、、ネット注文、、済み。。。
払い込みに行かねば〜〜〜
★入金確認有り、、、発送を、、、まとう^^^


★KR−トお安く買ってきた(DNKH−T))




にほんブログ村