お出掛け仕事もお家仕事もまとめて==>>


左は、、、アップリケ、、、
右は、リバースアップリケ、、、
ベースを切り取っていないので、、
違いがわかり易いかな。。。。
糸は、キルティングではじめたように
カラー糸を、、針に通した分使いきり
イルカの途中でも、色が変わったりしています。

〜〜〜9/5水曜日教室オープンします〜〜〜〜


毎日、、座り続けていると、、、又、、困りごと、、発生。。。


そうじ洗濯は、、動いているのですが、、、
今日も、、新聞を取りに、、着てない、、取りに、、着てない、、、4回、、
階段でも、運動量は、、、そんなにねえ〜〜〜
今日のお出掛け仕事は、、、歩く、、かなあ^^^^


夕立、、危険らしい。。。
★雷は鳴らなかった、、、少しの間だけ、、涼しかったけれど、、
お子さまたち、、夕立にあってないかしら????
★TVのプレゼントに応募してしまい、、11時まで出かけなかった、、けど、
お電話は無し、、、そして夕立、、、、そして、、、出かけず。。。




にほんブログ村