〜〜教室オープンします〜〜

pwdaisuki2012-10-11

布端、、まだ、、、落ち着かないわ。。。
周り、、、グシグシ、、結び玉、、グシグシ、、結び玉、、
もう少し、、、GO===>>>


今日のお天気、、????です。。。
お越しの時のお天気心配。。。

教室風景
HRSWさん、、、、小さな巾着、二つ、紐飾りが付き完成。。。
          ふうせん袋も出来上がりました。。
          小さな巾着、もうひとつ進行中です。
         金平糖袋の、裁断12組同じものを作って下さい。
KMYさん、、、、ベッドカバーヘキサゴン部分キルティング進んでいます。
        三等分の上下の二枚もキルティング準備完了です。。
        ヘキサゴン部分のキルティングがもう少し進めば、、
       外周りのキルティングラインを決定できるかと思います。。
わたくし、、、、ヨーヨーの周り、、ステッチ完了、、、布はし進行中。。


〜〜今週、土曜日、午後のみ、オープンします〜〜 


遠足も、、、、どうかなあ〜〜〜


昨日、、、DVD観ながら、、グシグシだったのですが、、
ヘリコプターが、、ずーーーと飛んでいるので、、、
TVをつけたら、、、、大変なことが起こっていました。。。
近隣トラブル、、、要するに、、、人間関係。。。。


わたくしの、、、メールだけではいけないとゆう思いだけで、、、
長電話にお付き合いさせてしまいました、、、すみません。。。。。
大変な事を、お任せして、、、最良の方法で、、、、やはり、尊敬、感謝。。。



その反面、、、切ったはずのところとは、、諸事情で切れず。。。。
FAXだけでも、、、情けない、、、いたわりの言葉もなく、、、ハート無し人間。
やはり、、HKんナンテ、、、心優しい、、、相手と契約するべき、、でした。。。
なんとも、、、、家人に、、、申し訳ない。。。





にほんブログ村