お出掛け^^^予定〜〜〜は立てたけど〜


写真はSNSWさんのポーチです。
ハワイアンキルトの縦まつりお試し作品です。
ファスナー付けも初挑戦です。。
お試し後、今、バックを構想、はじまっています。
その間に、初めての大物、
マッサージチェアーカバーが出来上がります。


ハワイアンキルト、、、縦まつりのお試し
ログキャビン、、、、、裏地もキルト芯もキルティング同時に仕立てるか、
           表だけつなぐ方法か、お試し
カテドラルウィンドウ、、、4つ位つないだ物をお試し
型紙を入れたものでつなぐ、巻きかがり、、、など、、、、お試しして頂いています。

性格とは関係なく、、
これなら、、作ってみたいっと、思われることが、、大切。
他の事は、、性格で、、判断いたしますが、、、
どの作品が、、どんな作業が、、向いているかは、、、
ご自身にも、、わたくしにも、、、お試し以外、、、、、
判断できません(今までの経験から)))
見極めるのも、、わたくしの仕事です。。。


判断を誤り、、、ドンドン、、きっちりにハマリスギ、、コダワルところが、、???になられ
作る事を苦痛にさせてしまった、、、、事もありますが。。。。


途中で投げ出さない為にも、、、判断は誤ってはいけません。。


物作りって、、自分を、、冷静に、、見つめなおす事が、、、出来るものです。。わ。。
((還+1、、、の、、今、、、言えることかも)))



今日は、、思い切って、、、、出掛けるのだあ〜〜〜〜
★予算はオーバーしましたが、、、買い物。。。
○籠好き、、コーヒー器具をオシャレに、、、で、、、籠、。。
○ハロウィングッズも、、、マンション暮らしの☆M1では、参加人数がドンドン増え
40人分の用意が必要です、(今年は小袋まで、ハロウィン仕様が多くなったような^)
しかし、、正月もクリスマスも家庭で、、が多いので
これだけが、、地域のこどものイベントです。。。
(わたくしの50年以上前のことなら、、町内会からスケートへ、、とか、、地蔵盆とか
ラジオ体操とか、、地域のうんどうかいとか、、何だかだありましたが、、、ね))
☆M2の地では、、一ヶ月位早い時期に、、、
お月見泥棒とかで、お菓子を貰って歩くそうです。





にほんブログ村