デザイン、、変更^^^










12組全て、つなぎ、輪にしました              底部分、12ヶ所縫い目を表から
                                ひと目ずつ、すくいながら、
                                綴じてゆく 中袋より厚地、
                                  硬い布です、途中でも
                                返し針をし、しっかり綴じる
右上だけでは、、穴が開きそうなので、何度も糸を掛けました、、丁寧に!!!
幾つかの本を参考にしています。






Kま沢公園、、人出多し、、、何年前に行ったかしら???
自転車なので、サイクリングコースで1周==>>
小さな子が自転車に乗れるコースが、、ふたつありました。。。
Sたがや公園に馴染んだためか、、、広すぎる、、人が多すぎる。。。
紅葉がすばらしいのは、、どちらも同じ。。。


わたくし、、、姑さんになっているかも〜〜〜〜
家人はお嫁さまでは有りませんが、、もちろん。。。
37年くらい培ってきた、、、もの、、守ろうとしている。。。
引越しして、、同時に、、家庭に入ったほうが良いのかも、、、真剣に思ったわ。。
いずれ、、、Mの側へ、、とは、、思っているのですが、、、今の場所に、、未練あり。。
ごめんね、、、家人。。。


★遥々、、、徒歩にてお買い物、、、一度出掛け様としたけれど、、、
うーーん、、行かなくてもねえ〜〜〜
しかし、、こんぺいとう袋の紐がない、、その他の買い物も、、
え〜〜〜い、、、いっておこう^^^^と出掛けました。。。
仕上げてしまお、、、。。。。







にほんブログ村