おおさむ〜〜〜〜


写真はOGWさんのアンスリュームですが、、
X’mas風に飾れる、、、物かも、、お試し下さい。。


来週、水曜日教室、最終日とさせて頂きます。



いい加減に、、年末、、仕様にならねば、、、、
M2のところは、、お掃除進んでいました。。。


来年から、、、たっぷり、、時間はあるなあ、、あるのか??
人手は、、増えるから、、、ふたり仕様に、模様替え予定でもあり。。。


来年になってから考えよ、、、などと、、、。。。


あれこれ、、はじめようと思えども、、、、
どうにも、、中途半端のまま、、、ひとりで勝手に進めてきた、、様には行かないわ。


葉書、、、の準備からはじめておこう^^





にほんブログ村