今日は、日曜日の行動に戻ろうかと^

pwdaisuki2013-01-27

もう直ぐ2才児の産まれた時に、、大慌てで作った物です。
オーガニックの出来上がったカバーに、可愛い布をステッチで縫いとめました。
いずれ、、又何かに、、変身させましょ^^


あれこれ、、急に進めないと、、と、思いましたが、、
初心に戻り、、焦らず、、川の流れのように^^^


早く寝すぎて、、、どうにもならず〜〜〜


昨日、、出来た事、、、かなり有るけど。。。。
片付けも、、、シュレッダーも、、いそげない〜〜〜


Bよう院は行って正解、、、いつも、、ありがとう^^^


S協も下見、、終了、、、先々の注文もしちゃいましょ^^^
(二週間くらい先のものですが、、以前のペース、、です)
★何とか、、、完了、、、早いのだけど、、日曜に済ませる、、に戻れたわ。


その他、、、無理はやめましょ、、、確認(ぬくぬく会議で))





にほんブログ村