〜午後1:30〜4:30教室オープンします〜


この布も良く使っています。。
表は、大島紬、、、かと?
裏側は
Aトムの手ぬぐいでリバーシブルにしました。
斜め掛けも出来るようにしていました。。
移動時に、、黒でないと困る時用、、など。。
又、、リメイクしましょ。。。



〜水曜日、荒天の為、、今日に変更いたしました〜

教室風景
HRSWさん、、、ひし形つなぎ、巻きかがり進みました。。
         バックのふた部分の仕立て、、キルティングは表うら、
        キルト芯を中表の縫い、表に返してからです。。
       バックの他の部分の布、、もう少し考えましょ。。
SNSWさん、、、小さなうさぎ、、頭に耳をつけました、、ザビエルさん風の襟の
         縫い方、、胴の部分にペレットと綿を入れる、、など、、進みました。
         二体目裁断、、次のペアーも裁断。。出来るところまでよろしく。
        次回は、、ひとつずつ仕上げていきましょう^^
わたくし、、、、鯉のぼり、、僅かに進みました。。





にほんブログ村