〜PM1:30〜4:30教室オープンします〜


うさぎさんシリーズ
写真の有るまで、、YSDさんだと思います。
縫いぐるみ、、ではない物もあるなあ〜


〜〜明日はお休みいたします〜



教室風景
HRSWさん、、、、バックの本体マチパーツ毎にキルティング、マルチの糸で
          出来上がってきましたが、、表面裁断した布ではなく、
          裏面と同じ布で出来上がってきました。。
         見つかっても見つからなくても、、予定の布でなくても良いですが、
         マチとバックを繋ぎましょ、、、、内ポケットの準備も、
         出来ました。。。返し針でしっかりと付けて下さい。
わたくし、、、、、、今日は鯉のぼり進めました。。
          ステッチはもうすぐ終わりますが、、まだ周りをどうするか、、
          考えていません。。。

何だかだ、、落ち込まない様に、、、。。

まだまだ、、、始まったばかりの、、、。。。
★水曜日の新聞、、今日も朝から、、、笑えるなあ〜〜
みんな、、同じよね。。。
ずーーーと、、、私たち夫婦は、、何でも話しているし、、、なんて、、
思ってきたけれど、、、今は、、やっぱり、、、同じよねえ〜〜です。
どうにもならないわ〜〜〜
ならぬものは、、ならぬ、、ですか。。。。
★検索し始めると、、、どこまでいくのお〜〜〜です。。
★★水曜日は、、Jムの時間が長い、、のを忘れてばかり。。






にほんブログ村