こいのぼり^^^^^^^











アイロンを裏から少しかけて落ち着かせます        解けないように3周チクチク
解け具合が、心配なのでたっぷり余分に           飾り方検討します
布を残しました                       もう、ひとつは作る予定なので
今後どうなるかで、、又考えねば             その時にポール等も作るかも?
フサフサになるかなあ〜〜                もちろん同じ雰囲気で


〜〜来週水曜日PM1:30〜4:30オープン予定です〜〜


昨日、、お出掛け仕事、、行かず。。。
ふたつは、、今日に行こうかと。。

検索ごとも、、もう一度、、進めましょ。。




にほんブログ村