今日もあれこれ、、、済ませましょ〜〜

pwdaisuki2013-03-17

写真はクリスマスバージョンから変身、常設中の
オーガンジーのカテドラルウィンドウ、、ヨーヨー入りです。
相棒が退職時に頂いてきたお花を、、
ドライに出来るものだけ残しました。
なので、、小さなブーケです。
しかし、皆さまの温かいお気持ちは有り難く、
心にしみております^^^^^



さて、、昨日は、、お花見時にはとても行けそうにない、、場所へ==>>
お堀の、、感覚が、、、あまりにも違ったのですわ。。。
京都の二条城のそばで、育って、、、
中学も、高校も、、お堀の外でした。。。
そういえば、、大阪城、、熊本なども、、外堀のある城ですか???
お茶の水には、M2と何度か行っていましたが、、、それがお濠だとは思わず、、
ドンヨリシタ、、、川だなあ〜〜〜なんて。。。
自身の、、あまりの無知さ、、、、。。。。

北大のポプラ並木が、、20年くらい後に行った時、、、
郊外かと思っていたのに、、市街に取り込まれていた〜〜と、
驚きさ、、同じくらいです。。
わたくし、、東京に住み、、、13年くらい経ちました〜〜〜


今日も、お家仕事、、外用事、、スムーズに。。



にほんブログ村