一日のスタートが遅れた〜〜〜


ファスナーをつけてショルダーにも
出来るようにしたけれど、、
中途半端のままなので、リメイク考えよう。


〜明日、PM1:30〜4:30オープンします〜




晴れの一日、、、洗濯もがんばろうか?

しかし、、部屋干しばがりかも。。。
(ダウンや手洗いはお家で)
★今回、集合までに間に合わせようと、洗濯完了。


クリーニングも出す物あり。。。
★完了


引っかかる、、と言えば、、、引っかかる、、、だけど。。。
もやもや〜〜〜もいやですわ。。。


★言葉ツナガリなだけ、、、
★OOえさんはあまりにも性格良すぎて、、
どんな風に育たれたのでしょうか??


★★カツレツの用意、、お肉をドカドカ伸ばしました。。
ココまでにしておきましょうか。。。

メニューを考えてはいるものの、、M2の家とダブらないように、、、
(多々同じものを買っているので))
その家族のときは、、違う物にせねばね。。


Yっか市事、、、気持ちのいい方とお付き合いでわたくしはラッキーだけど、
あちらが、、プロなので、、甘えておきましょか。。




にほんブログ村