〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


イルカさんもカメさんも、、、
鯉のぼり風に。。。
違う型紙も作ってみようかな^^
ヨーヨーも作らねば
オーガンジーの裁断も。。。
〜来週25日木曜日pmオープンします〜


教室風景
SNSWさん、、、リメイクのバックにアップリケやマルチ糸のステッチなど
         程よく配置されました。
         持ち手も出来上がり、中に水筒などのポケットを付ける構想。
      次回作は大物を考え中。
HRSWさん、、、菱形つなぎのバックが仕上がり、次も本の中タペストリーが
        気に入られたので、、和布のストリングで、はじまりました。
わたくし、、、、朝から、、、お直し、、二点仕上げました。
       帽子のイルカさんも完成^^
       ヨーヨーキルト、、京都のバスケットキルトから外してきた物あり。
       鯉のぼりに使うか、、オーガンジーの帽子につけようか、、、、など、
       あれこれ、、、思いついた、、、だけ。。。


昨日、、ぽっかり、、してしまった。。
4ヵ月近く、、自身の生活の変化に、、わたくし自身が対応必死だった、、
、、に、、気づいた。。。今も、、、かも。。。
自身以外の、心の健康には気をつけて、、、と思ってきたけれど。。

今回は、、わたくし自身、、、置き去りにしていた。。。
その結果、、、出ていた言葉は、、、良くない言葉ばかり。。。

今まで、、後回しにしてきたけれど、、もう少し、、考えよう〜〜

その事を、、伝えよう、、としたけど、、、
上手くいかず、、、今日、、もう一度。。。
自身の気持ちを、、考えることも、、そして、伝えることもせねば。



にほんブログ村