URトラは、、いなかった〜〜〜


出来上がっては、いますが、、、
まだ被れず。。。
昨日のバックと、、同時には、、、無理があり。
バックが違う物の時に。。。
とりあえず、、泳ぎ、系です。。




〜〜明日25日pm1:30〜4:30オープンします〜〜


Kま田のYZワヤは、、かなり変わっていました。。
布メインの、大きなところが、、大きなPTンコ店になっていました。
全国にあちこち、、店舗が増えた時も思いましたが、、、
なぜ???業績が????
買い物も、、少し困惑ぎみ、、、、渋谷や銀座では、、何でも揃うのか??
っという気持ちもあり、、昨日は、Kま田まで出かけたのですが、、
場所が変わっただけでも、、解りにくいのに、、、縮小したのか??
何なのか、、、パッチワーク以外のものも、、以前だと、、
あれこれ楽しみに、、みたり、、買ったり、、出来たけれど。。

メインの買い物も、、売れないからと、、URトラは、、置いてないらしい。

アップリケや刺繍などで、、、と考え、、、
考えながら、、買い物を、、、疲れた〜〜〜〜


相棒は、、、初めてのお料理教室、、、新鮮だったようです。。
メニューも男性向きの、、好きなものが並んでいました。。。
早速に、、復習を兼ね、、、作ってもらえるように、、
材料、、調達しましょ^^^^^^



にほんブログ村