連休、、のみ、、晴れだとか〜〜










写真はSNSWさんのリメイクバックの反対側です。
パンツの後ろ側でしょうか、、ステッチと布配置で、素敵に。
汚れにくい布です、、、しかし、、洗濯も可能です。。



何だかなあ〜〜は、、何だかな〜〜
わたくし、、もう少し、、、活き活き人だったと思うのですが、、、
どうにも、、、、ぐずぐず人になってます。。。
ニコニコ人でもなかったけれど、、、。。。。
最近、、、の、、わたくしは、、、わたくしじゃない。。。

やはり、、環境の変化に、、対応できていない。。。
場所は変わってないから、、変わってないと思われているけれど、、、
入れ物同じで、、、100%の変化です。。。きつい。。。

100% 勇気、、頑張るし〜〜〜かないさ〜〜〜
この世界中の、、元気玉、、、集めよう〜〜〜




にほんブログ村